ページ

2014年3月25日火曜日

1回目 守門岳バックカントリーツアー☆


              3月23日(日) 今シーズン一回目のツアーが行われました!


        当日は、残念ながら天候に恵まれず、山頂まで行くことができませんでしたが 

          皆様のご協力もあり、全員無事にツアーを終えることができました(^‐^)

      
                      ツアーの様子をご覧ください★



魚沼市 二分 出発地点 


                  県道 三叉路手前  もうすぐ保久礼小屋
                 
                  
                  保久礼より登山再開 これより急登が続く


                  もうすぐキビタキ小屋 スノーシュー軍団


                      急登を登山中 スキー軍団


                  キビタキ小屋 手前   木の枝には樹氷が!


                   キビタキ小屋到着!安堵のワンシーン








                    ガスも出てきたし、ここで記念撮影




                    このあと、15分ほど登って、深いガスのため引き返しました 残念!


             昼食は保久礼でうどんを提供!そしたら晴れてきました!

             
           今回は残念でしたが、来年も皆様のご参加をお待ちしております☆


               

1 件のコメント:

  1. 雪庇見れずで残念でしたが、美味しいうどんなどいろいろありがとうございました!
    またリベンジしなきゃですね~

    返信削除