ページ

2014年5月1日木曜日

春山トレッキング


    
先月の4月26日・27日に道院高原まで新緑をもとめてトレッキングに行ってきました。








                    守門岳と山桜と雪とても綺麗でした。



昼からはスノーシュー体験を行いました。






とても天気が良く守門岳も良く見え最高の一日でした。

また 今週末に道院高原に行ってきまーす。




2 件のコメント:

  1. 4月27日に参加させていただいた者です。その節は大変お世話になりました。残雪の中のトレッキングやスノーシュー体験は普段なかなかできない体験でとても楽しかったです。スタッフの方々お手製の天ぷらもすごく美味しかった!次回は守門岳ツアーでお世話になりますね。よろしくお願いいたします��

    返信削除
    返信
    1. この度はご参加頂き、ありがとうございました!スタッフも楽しい一日を過ごさせて頂きました(^^)
      今後の守門岳ツアーにもぜひご参加下さい(^^)
      お待ちしております!

      削除