ページ

2018年4月3日火曜日

雪庇ツアー 3回目

雪庇ツアー最後の日、今回は歩行者のみで行くツアーで、大勢の方からご参加いただきました。
雪庇ツアーとしては珍しく全3回、晴れとなりました。

連日の気温の高さにより雪解けがかなり進んでいましたが、雪庇に数十メートル?にわたって亀裂が入っていたりと、普段のツアーで見る雪庇とはまた違った姿を見ることができました。

下山では、参加者、スタッフを含め童心に返ったように肥やし袋で尻滑りを楽しみました。
肥やし袋は肥やしを入れる為だけでなく、尻滑りもできるので意外と使えます。
畑をしていてこういった登山をする方は、袋を取っておくのも良いでしょう。








また来年もご参加お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿