ページ

2018年7月3日火曜日

ヒメサユリツアー 浅草

ヒメサユリツアー2日目は浅草岳へ。

この日も天候に恵まれました。駐車場に着いたらなんと満車状態、あまりの車の多さにびっくりでした。

登りはネズモチ平、下りは桜ソネへ。
この登りがちょっとツライのですが、参加者は皆元気でした。スタッフよりも元気です。

まだ雪が残っている場所もあり、暑い中雪に触れることが最高に嬉しく冷たくて気持ちよかったです。
山頂付近にはヒメサユリや他の植物もたくさん咲いていて、その景色に癒やされました。






良い2日間でした。

ご参加頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿