ページ

2019年2月4日月曜日

節分豆まき

昨日2/3(日)は節分ということで、ちびっこゲレンデにて午前・午後と豆まきをしました!

無病息災・家内安全・合格祈願・世界平和などの祈りをこめ、スタッフが豆?菓子?をまきました。来てくださった方は頑張って拾ってくれました。
ありがとうございました。
そういえば節分といえば、春なのか、冬なのか・・
今日の明け方あたりはかなりの風でしたね。おかげで目が覚めてそこから1時間は眠れませんでした。
家が壊れるかもしれないという恐怖の中、若干寝ぼけながら春一番2019と検索した覚えがあるのですが、あれは春一番だったのですか?



そんなこんなで、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後もとちおファミリースキー場のご利用、どうぞよろしくお願い致します。

まもなくバレンタイン、どこもかしこもチョコだらけです。
次のバレンタインイベント、楽しみにしていて下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿