ページ

2019年4月10日水曜日

守門岳大雪庇ツアー 3回目

4/7(日) 守門大雪庇ツアー 歩行専用 を開催しました。

当日の天気予報では雨が降る予報でしたが、
雨に打たれることなく登ることが出来ました。


例年よりも少ない雪のため、枝をかき分けて誘導する場面もありました。



今回、3度目の正直で山頂到着!雄大な守門の大雪庇を拝むことが出来て
感無量の参加者の皆様でした。




皆さん無事に下山でき、今シーズンの大雪庇ツアーも終了です。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、今年の守門山開きは5月26日(日)となっております。
保久礼登山口、入塩川登山口から行いますので、
是非また守門にお越し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿