ページ

2015年3月2日月曜日

3/1ありがとう祭り


              3月に入り、スキー場営業もあと少しで終りです。

                   毎年思いますが、あっという間です。


            
                 昨日はありがとう祭りを開催致しました。



          天気予報ではあまりいいことを言っていなかったので心配でしたが、



                   大勢の方からご来場いただきました。



              

                      
                                  


                         



            今年はラジコン飛行機のアクロバットショーも行いました!



       他にも、大ビンゴ大会や宝さがし大会、スノーモービル体験なども行いました





               皆様、今シーズンもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿