ページ

2015年3月25日水曜日

守門大雪庇ツアー





              
              3月22日に第一回守門大雪庇ツアーを行いました。



                 
                  週間予報は雨だったものまさかの晴天。




                    一時間ほど歩いたところで小休憩


 

                  中間地点の保久礼小屋まであと少し!



                  保久礼小屋を出発。ここからがつらい!


                     キビタキの小屋までもう少し


            ここまででかかった時間は3時間ほど山頂まではあと1時間
 

           山頂到着 東洋一の大雪庇をまじかで鑑賞することができました。


                  滑り降りたら保久礼で豚汁のおもてなし
                      雪山で食べるお汁は格別

                 事故・怪我なく下山することができました。 
             雪庇ツアー参加されたお客様誠にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿